こんばんは ももです照れ

 

 

今日も冬のコートcoat**で出勤しました。

 

 

しかーし!!

 

 

夜の帰宅時も、数日前よりは寒くないぞ!おねがい

 

桜はもう近くまできているぞ!!ラブ

 

 

 

虫が活動しだすのはちょっと遠慮したいのですが

(虫苦手あせる

 

暖かくなって ゆるんでくるのは いいですねー爆  笑

 

 

こんな風に季節が感じられる日本に住んでて

 

ちょーーー!!ツイてると 思ってます(マジデ

 

 

地中海とかいいなーニコニコ

ずっとあったかいのか~照れ

 

と、学生の頃思ったこともありましたが。

 

 

この歳になって いいもんだ~ と思います。

 

 

わたし 北海道大好きですラブLOVE

 

 

 

では おやすみなさーいぐーすかぐぅぐぅ