こんばんは ももでっすチュー

 

 

今月初めにインフルエンザになってから

 

仕事の調子がめっちゃリズム感無くなってしまい

 

ガタガタガタガタです笑笑笑←いいんか!?∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

もう 諦め90%(*´-д-)フゥ-3

残り10%怒りプリ(*`З´*)プリリ です。

 

 

こんなシフト組んでる上司に対する怒りが・・・

 

 

というか・・・

 

笑いが・・・

 

 

≧(´▽`)≦アハハハハハ

 

 

 

これ書いてて気づいたんだけど

 

自分のせいだと

1%も思ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

困ったヤツになったもんだ・・・ε-(o´ω`o)

 

 

 

明日から4月ですね。

 

 

新入社員が来てくれます。

 

準備がまったくできてませんキャーキャー

 

そして「ぶっつけ本番でなんとかしよ」と

気楽に考えていたら・・・

 

 

わたし1人じゃなかったーーーー!!チーンチーン

 

 

ドラムサークルでもやるかな・・・

 

どういう効果があるかを理屈つけないとならんかな~

 

説明考えるのめんどいな~えーん 

 

楽しいのに~~ラブ(※楽しいからやりたい←オイオイ。

 

 

昨日。気づいちゃったんです。

 

結構自由になったと(思考が)思っていたわたし。

 

しかし!!ほんのちょっとしか自由になってなくて

 

まだ頑なに「わたしは迷惑な存在」とか「わがまま言ってはダメ」とか

「太ってる」とかすごいネガティブな思い込み出てきた~!!

 

もう押し込めすぎで、全然浮上してなかったことが!!

 

昨日の夜判明・・・・えーん マジナイタ・・・

 

 

 

これから 嫌われるのを受け入れて 言いたいこと

 

言える自分に 一歩踏み出したいと思います(決意表明)

 

 

 

 

よくわからん文章を

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"