こんばんは ももですカピバラ

 

 

タイトルどおり

 

月星座のkeikoさんのブログに載っていた

(リブログできなかったので検索してネッ(oゝД・)b

 

宇宙元旦のセレモニー!星を実行しましたおねがい

 

 

 

仕事おわって~

 

洗濯機まわして~

 

ご飯作りながらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

今カードにハマってるので

 

もちろん購入済みでした笑

 

 

 

数年前まで

 

占いとかそういうのは

わたしからお金を

巻き上げるための

 

詐欺だ!!ムキー

 

 

小学生のときから 星占いとか開運グッズとかを

 

すべて否定して「詐欺だ!!」と頑なに信じていた

 

わたしが・・・

 

嘘のよう笑キャー笑キャー笑

 

 

 

占い大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きドキドキ

 

自分でカードも引いちゃう笑

 

 

手遅れになるまえに記事UP!!