こんばんは。 ももです。

 

 

今日はまったくもって1日キツかった~~

 

ホント。

 

やりたくないことを「その予定だった」とか

「やったほうがいい」とか

「わたししかいないかも」なんて理由で

引き受けちゃダメだよね~真顔

 

 

 

 

なっとく。

 

 

頭でわかってるんだけど、今回はやっちゃったなーチュー

 

まあ、これが最後って決めてるから。

 

 

手ひどく失敗して迷惑かけても

 

なんとかこなしたとしても

 

予想以上にうまくいったとしても

 

 

どうでもいい笑 どんな未来でもいい笑

 

 

はーぼけー キツかった・・・

 

 

 

余計なこと引き受けたのもきつかったけど

 

なにより職場のことがきつかった・・・

 

もうやめようかな・・・

 

もうずっと「辞めたい」と思ってたけど

 

社長の考えについていけないから 辞めます

 

っていうかなー

 

はーぼけー

 

 

 

 

ひとまず寝ますカピバラ

 

 

 

 

おやすみなさーいおやすみ。