こんばんは 

 

一昔前のCMのコピー

 

わたしは

 

「かわいいお姉さんは好きです!!」

 

「自分は違うけど見るのは好きです!!」

 

 

 

最近↓こちらのブログ見てますカピバラ


 

 

 

自分の「いい気分」を求めて いろいろやってる中で

 

数年前に ある思い込みに気づいたのです。

 

わたしって『自分のことを「かわいい」と決して思わない』←自己卑下

 

という事実・・・

 

 

※実際あまりかわいくないです。

 

 

 

で。

 

「今【かわいくない】と思ってるなら少しでも【かわいい】と思えるようになにか行動したら?」とやりはじめ。

 

 

化粧にお金かけたり(独身のとき。結婚したら安いコスメばかりだった)

 

好きな女優さんの写真みながら化粧したり

 

髪も 染めたりさ~~

 

いろいろしてきまして。

 

 

現在に至っておりますが。

 

 

 

 

このブログ!!

 

まじで不器用なわたしにぴったりーラブ

 

切ろうと思ってた髪も切らずに済みました!

 

 

見た翌日 試してますチョキ

 

そして できてます!!←ここ大切

 

 

片あみこみとかはできないので

 

できるところをまねしてます。

 

 

 

中学生のとき 聞いた友達のおばさんの名言

 

今聞くと さらに納得度があがる?!

 

名言

 

「誰もかわいいって言ってくれないなら、自分で言うしかないじゃん!?」

 

って・・・

 

なるほどー!!びっくりびっくり

 

って思いました。

 

 

今はそれをやっています。

 

ただ断言するのはしっくりこないので

 

けっこうかわいくなってきた!(笑)

 

これです(笑)

 

 

誰も言ってくれないなら自分で言えばいい・・・お願い

 

数十年経って 自分ですることになるとは・・・笑