こんばんは~

 

 

今日はタイトルの通り

 

ふと 思ったこと

 

を書きます。

 

 

 

 

 

生きる=仕事する

 

 

じゃないよね~~~~えーん

 

 

 

 

生きることって仕事すると 同じ意味だと

 

数年前は思っていたけれど

 

 

最近 特に思う

 

生きる ということは 仕事する ことではない

 

と。

 

 

 

 

自分の心のままに 生きよう 

 

とか

 

心に従って 生きる

 

とか

 

それは 職場関係ないよーー!!飛行機わたし!笑

 

職場で思ったことをやる

とか

 

別の会社を探す

とか

 

それ

 

「生きる」とは別の話や!!

 

 

 

 

 

と 思った。

 

 

 

 

そしたら

 

生きる って何だ??

 

どうしたら 生きる が・・・ん~~

 

生きる を 達成?できるのか・・・?(言葉がうまくみつからん)

 

 

 

 

って。

 

 

今 生きてる わ。

 

こうやって パソコンの前に座って

 

ブログ書いてる=生きてる

 

ご飯食べてる=生きてる

 

・・・まてよ?

 

 

仕事してる=生きてる

 

だな・・・

 

 

そっか!!!

 

生きる のすべてが 仕事 じゃないのに

 

生きる のすべてを 仕事 だと思っていたのか!!!

 

 

 

今 マジで 書いてて 気が付いた笑笑

 

 

 

 

 

では 書きなぐり失礼!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё