暇更新 | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

旦那くんと生活が逆だし、専業ニートだから昼夜逆転したり、普通の生活に戻ったり生活リズムが大変変態( ・∇・)✨

きょーゎ、朝から洗濯2回も回して、旦那くんが手伝ってくれて一緒に干してー

tea timeして♪♪

引越しの準備はほとんど終わらしたから、後はいつも使う細々した物と、食料だからギリギリにやる予定!!!!

冷蔵庫は捨てるから冷蔵庫の食材は旦那くんに任せた✨


そんなこんなで明日は2週間ぶりの検診だよん♪♪

明日こそわかるかな?性別ー♡

わかっても内緒にする予定だけど(°▽°)✨

もう8ヶ月だからソロソロわかって欲しいwww

そして、無事に後期に突入してあっとゆーまだね〜て旦那くんとお話しする日々です(*´∇`*)!!


今思い返すと、なんかいつもの生理前より穏やかな気持ちでいられて、足の付け根重っ苦して、「出来たかも」なんて思ってたあの頃が懐かしい( ・∇・)
何気無しにネットで検査薬買って、生理予定前だけど、暇つぶし半分でやったら本当に薄く出た陽性反応(°▽°)
ビビってお母さんとお姉に写メ送っちゃったw
{06DB2CD9-6D9C-4A12-B325-EAEA61054AD1}

昔陽性出た時はメッチャ濃かったし凄く心配だったなぁ( ・∇・)

でも、全然生理前だからこんなもんだよね今思うとwww

で、生理痛もあったし心配で見えるはずもない生理予定に病院(*´∇`*)

んま、何も見えないし、検査薬も薄くしか反応してないって言われて余計不安になったよね(°▽°)

そして、1週間後、カンジタやばくて急遽病院行ったら無事胎嚢見えて安心したぁ♡


と、今思うと懐かしいなぁ(о´∀`о)



そんな色々な思いがありながらも、無事ここまで来れて本当に良かった♡

後2ヶ月で生産期だし、早ければ2ヶ月で我が子に会える♡

予定日が12月30日だから今年になるか来年になるかだけど…

希望としては今年だねwww


年始は旦那くんと3人でのんびりユッタリしたいなぁ(´∀`)



家族が増えるって大変な事もあるけど、大変な事よりも幸せな事が多いと思うし、旦那くんと楽しみながら歳をとろうと思う♡


ああーーーー
でも、今月と来月ゎ本当にバタバタ忙しい😭

今月、今月末は引越し荷造りからの引越し、新居掃除のセッティングだし😭

11月入ったらベビー布団買いに行ったり、ベビーカー買ってもらいに行ったりさー

細々した物とか買わなきゃだし、入院準備もしなきゃだしd( ̄  ̄)

ありがたい事に全部産院にあるから手ぶらでもいいみたいだけど、母乳パッドとか産褥ショーツとかブラとかストローとかね✨✨
必要最低限持ってく予定(о´∀`о)


あ♡
楽しみ♡



そして、落ち着いたらこの指輪買ってもらおーと♡

{CF86E818-AB96-4875-8F42-72433B29C87A}


よし、お昼お昼寝w