買い物ー✨ | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

今日ゎお昼過ぎに旦那っち休みって事がわかりーーーーー


そこから、バースデーに行きたくて連れてってもらった^ ^


セールしててメッチャ安いの(°▽°)✨
{8687AF79-FAA2-4E2C-91AD-927F278B046F}

{B6315302-59B3-4716-B3A5-35EC551AC67B}

安くて買いすぎた(^ν^)


んま、この値段ならサイズアウトで着れなくても文句なし♪♪

汚れたりしても文句なし♪♪


高い服なんて大人でもそうだけど、高ければ誰でもそれなりに見えるけど、安くてイッパイあって、安い物で着こなしてる方がかっこいい❤️

大人も✨


高い服だって買えるけど、ある程度大きくならないとスグサイズアウトだしこれでじゅうぶん😍✌️


値段より、旦那と2人で想像しながら選べる事が1番嬉しい事!!!!


素敵な旦那です。


パジャマも500円になってて、これメッチャ買いぢゃんと思い買ってもらたよ^ ^
{D3256ADA-3F47-4D3B-9AC8-8E3BBB20F572}

Lで余裕で着れて安心したwww




そして、夜はスーパー行くのに旦那と徒歩で2件巡って来た^ ^

約2時間✨✨

んでー


☆麻婆豆腐
☆刺身
☆焼売
☆トマトアボカドサラダ
☆タマゴスープ
☆冷奴
{F7AF5181-1C36-49AC-8C25-A7F498F4D3D1}

の夜ご飯でした(°▽°)


焼売は旦那のオススメの奴で、買ってみた✨

冷奴ゎ麻婆豆腐に全部入れる予定だったけど、、、
多くなったから冷奴にした( ̄∇ ̄)


スープは旦那さんの手作り❤️







一緒にお風呂入って旦那さん爆睡だわさ(°▽°)



1週間ダイエットがんばろーーーっと(^_^)
{C421D715-06B6-40C1-9ECB-12CC51F1DC22}

マックのこれオススメ😍




さーて、寝ようかなー( ̄∇ ̄)
{D6D3E8C1-9100-48F7-93B2-2A49BE0D22B4}