戌の日 | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

8月3日大安に安産祈願してきました✨

車で1時間チョイの所の佐賀県の祐徳稲荷神社にいってきたよ٩( ᐛ )و
{723403A8-F6BF-4F37-9087-9F63104CF4B0}

{F4B71ADA-8609-4076-A545-7D5F1C0DF582}

メッチャでかい神社♡


そして、受付すませて、お祓い祈願してもらって、腹巻受け取って、お散歩♪
{9C984F91-41C6-49FA-9A1F-64B7E93B2E23}

イイ感じに撮れたね♪

メッチャ階段登ったら息切れ半端なかったwww


頂上でおみくじ引いたよ(*^ω^*)
{A3B8AE30-0DA9-41B6-B8AE-A3E65248EDE4}

{EDD74F49-3219-4F2E-8B26-0AF37996C292}

安産になりますように♡


んで、お守りも買ってもらって!!
{52900ACF-F8A2-49CC-91DE-922A09472407}

ピンクで可愛いくてお気に入り♡


んで、旦那っち仕事だからソフトクリーム食べながら帰宅🍦


の前にお昼ご飯はお寿司食べたよ🍣
{2055FD09-750E-41E7-AC27-9951DF8552AC}

{55B8A6AF-809B-453C-A685-9DA8AA9D52FE}

くら寿司大好き😍




これからも無事大きく育って、無事に何事も無く産まれてきてねっ😍
ちびたそちゃん❤️



やっと、検診まで2週間きった(о´∀`о)

次で性別わかるとイイなぁ✨✨✨




{DD2B6A17-392F-48AD-B256-6A1763FD2A43}

うまかった٩( ᐛ )و