帰省→予約 | ♡み-様blog・д・♡

♡み-様blog・д・♡

一児の母ぶろぐ

先週は神奈川に帰省したよ(^^)

やっぱり実家はいいね✨✨✨

んで、分娩先の病院も診察行って予約してきた( •ꙍ•́ )✧

予約金20万でゲンナリwww

でも一時金直接払いあるから、これで分娩費用いらないから助かったヽ(›´Δ`‹;)ノ

予約先の病院でエコーしてもらって、ただただ、ひたすら「凄く元気だね^ ^」て言われてますた(о´∀`о)

うちの子自己主張が強くて、エコーのたびにメッチャ動いてアピールしてるの♡

超かわいー


{24052DD4-254D-4EB4-91A1-4799D0E6A613}


1週間で5センチほど大きくなっててビックリ(°_°)

でも、大きく育ってくれてて一安心だった♡


んで、木曜日に帰宅して、次の検診は18日♡


18日の検診が終わって、20週から4Dになるみたい♡♡♡
予約制とかぢゃなくてよかった♪♪

楽しみ楽しみ♡



んまー
そんな感じで、一週間も旦那ちゃんと離れてたから喧嘩する事もなく仲良しで何よりです(о´∀`о)


そして、15wに入ったのに、まだまだツワリは長引きそうです( ・᷄-・᷅ )つらたん

{5CBCB938-F7A7-4034-BB63-8140355A033B}