初投稿( ・∀・) | ( ・∀・)<ももじぇし!

( ・∀・)<ももじぇし!

PSO2 ship8にて活動中。
「ミグラント管轄:グランマガザン」所属

ジェシカとももこいのブログです。

(C)SEGA


どうも、こんにちわ。



( ・∀・)<ももじぇし!

わ  た  し  だ(名前はあえて隠す)



みんな大好きももこいだよ(言ってる)


最初FC2さんにお世話になろうと思ったら全然、もうぜんっぜん分かんなくて

テンプレとか使ったらもうヘッダーの画像とかわけわかんなくて。


結局アメブロさんにお世話になることになりました。結構使いやすい


HTML勉強してるくせに全然使いこなせない奴・・・・わたしです(`・ω・´)キリッ

リンクのところはちゃんとできるからいいじゃないの!!



最初の更新は青猫さんのPC借りてやってま~す

自分はvita勢なんでSSがあんまり画質良くないんでねえ。

このPCスペ高いからめっさきれい。



( ・∀・)<ももじぇし!
マイルームが楽しい。(主にテロが)



ちょこちょこ更新していくんでこれからよろしくですー(*´Д`)