三朝温泉2日目

am 5時半 何故かいつも通りに目が覚める(笑)

朝ご飯までにまったり〜からの露天風呂

昨日と打って変わって寒い朝

でも雨は上がって曇り空☁露天風呂のお湯が身体に染みますわ(*^^*)


am8時 朝ご飯ビールで乾杯🍻

朝からご馳走😋

朝ご飯の残りをお昼用にラップおにぎりにしてお持ち帰り🍙

お部屋に冷蔵庫はあるけれど、窓際に並べて天然冷蔵庫に ビール&ヨーグルト(笑)

ご飯の後は、お散歩💕

ずーっと行きたかった散髪屋さんで旦那さまはおヒゲを揃えてもらってご満悦😂

私は湯治のお供ヨガグッズでまったりヨガ

((o(´∀`)o))ワクワク




pm13時 お宿のオンドルでお昼寝&読書タイム

これがまたたまらんわ💕

今日は夕方お友達御夫婦と合流

今宵も宴会決定ですね😁✌


お夕飯😋

今日も美味しく大満足❤(ӦvӦ。)

1次回終了後♨からの~

2次会😂

大好きな紅茶は、可愛いペットくん🦕が美味しく抽出中😁