決別・・ | 生命とは焔ーひーのたまゆらに揺れる糸仄かに霞む閨ーねやーの通い路

生命とは焔ーひーのたまゆらに揺れる糸仄かに霞む閨ーねやーの通い路

和歌や詩の創作、小説の構想、性格学や進化ゲーム理論などの研究を掲載。

都知事選、候補乱立するみたいですが結局小池さんと蓮舫さんの一騎打ちになるでしょう。

都民ファーストの会は「五股不満足」の乙武洋匡が副代表やってるのが小池さんのネックで癌です。

下手するとこれが原因で負けるし万が一勝ってしまったら政治倫理が崩壊して日本の政治が終焉してしまいます。 

可哀想だが自業自得で乙武洋匡切って都民ファーストの会は解体して新団体の「東京をもっと!よくする会」に統一すれば小池さんが勝つでしょう・・・まあ正確には負ける理由がなくなります。 

癌の乙武を副代表にした時血迷ったなと思って蓮舫さん応援しようと思いましたが、小池さん自身は好きな政治家なのでとにかく乙武と決別すること! 

乙武は政治家やりたいならさびれた農村の村会議員からやり直さなきゃだめだよ・・・。

そこまで政治は甘くない。

『五体不満足』の頃の乙武さんは好きだったが、今の『五股不満足』の乙武洋匡は人間の屑だ・・・。

今回の都知事選の小池さんの勝利の鍵は間違いを修正して乙武と決別することです。

期待してます・・・。