経済的自立と物書きの才 | 生命とは焔ーひーのたまゆらに揺れる糸仄かに霞む閨ーねやーの通い路

生命とは焔ーひーのたまゆらに揺れる糸仄かに霞む閨ーねやーの通い路

和歌や詩の創作、小説の構想、性格学や進化ゲーム理論などの研究を掲載。

愛する人の期待に応えたり、愛する人を守るために在宅での仕事を始めて経済的自立をしようと思い立ちましたが、それは間違いなく僕の物書きとしての才能を摩耗するので、思いとどまってます。

いつかそういう時が来るんだろうけど、まだ完全燃焼してないし、今が一番物書きとして脂がのってきた時期だと感じているので、今自分の才能を自ら潰してしまうのは愚かだと判断しました。

葛藤の毎日だけど、取り敢えず節制節約して支出を減らし、物書きとして精一杯頑張ろうと想います。

それと、本当に僕の事を想ってくれる人がいたら、子供を授かったりするまでは僕を支えてくれると想う・・・。