クリスマス寒波 | ももいちごの気持ちノート

ももいちごの気持ちノート

その時々の私の気持ちを綴っています。

こないだインフルエンザワクチンのせいで調子が悪かったが、1週間もせずに調子が戻ってやれやれ・・・。

と思っていたのもつかの間、先週くらいからまた風邪ひいてしまった叫び

寒くなると途端にダメだぁしょぼん

熱は微熱だからたいしたことなく治ったけど、相変わらず鼻と咳カゼが治まらない。

連休もあって、病院には行かず手元の風邪薬で様子見たけど・・・

なんだかぁむっ

たいした咳き込みもないけど、ピークフローも下降中ダウン

メプチンは数回使ったけど、そんなに辛い発作にはなってないから、まだマシかな。

27日に受診だから、それまでにもう少し良くなってたいな。

そして新年はスッキリして迎えたいなぁ合格