家から出ないが洗車とちょい走り | サンタ・丸太のブログ

サンタ・丸太のブログ

あなたの『黒い恋人』サンタです。

仕事が終ると帰りに買い物したあとは…家から出ない人。


あんまりにハリアーを走らせないのもクルマに悪いので洗車して高速を一区間走ってくる。

(週に1回は適当に走らせます。)

(少し離れたら鳩が絡んでくる~鳩にも大人気の図。) 

5月のワンマンまで約1ヶ月。今はこれだけが楽しみ。

あ!あと今年も無事に咲いてくれた「すずらん」
好きな花の一つ。
(「すずらん」をマークにしてる?ゲームだか漫画だったか…戦闘ロボの部隊マーク?なんか頭にあって出てこない~でもググったりしない自分。適度なアホな方が楽しいかな。)

さて、桃井さんのライブもすずなりに~開催が増えます様に。
( ̄人 ̄) 来年も再来年も。