桜。 | サンタ・丸太のブログ

サンタ・丸太のブログ

あなたの『黒い恋人』サンタです。

昨日、桜届きました。



仕事中、桜吹雪のなかを走る。もう4月…早いなと。

エヴァ、自分はいつ見れるかな。(見る勇気がない)
公開直前の桃井さんのYouTube見た。NHKの庵野監督のドキュメントも見た。(終るらしい)

未だに観てない『Q』。かい摘まんで観てる画像でなんとなく?知ってる感覚。
(映画の予告やらパチンコの演出やら)

自分の「ショートケーキ、最後にイチゴを食べる」理論。
好きなモノが「終わる」のがイヤな性格?
(ジャンプを読むのを止めて、ブリーチの最後。トリコの最後。この辺りの作品の終りを知らない…)

「序」「破」は何回でも見て楽しいのに。

シンのBDを手にしてからQを何回も見るのかな。

美味しいモノをいつまでも眺める。

自分のエヴァの終りは遥か彼方へ。
(こんな事を書いてますが~きっかけがあれば~見ますよ。旬を当に過ぎた「カメラを止めるな!」今更見ようかなデス。笑)