出遅れた~デス。(あけました。) | サンタ・丸太のブログ

サンタ・丸太のブログ

あなたの『黒い恋人』サンタです。

まだお休みが遠いですが、新年明けました。
おめでとうございます。

で週末に休みの仕事納め予定にして「せーけん」に行くぜ!
と思ったら…売りきれていました。(これも運命)

(15時頃、新年初のパソコンを開いてメールチェックしてサイトに飛ぶ図)

2日で完売か…よく11月のチケット取れたなと。

まだ世の中の情勢が芳しくない流れ。
荷物は無くならないがまた少なくなるのかな。

去年の4月5月休みが多くなった事を思いだし~また予定が合ったら「せーけんチケット」狙いにいってみます。

さあ~ネタメールでも考えながら寝ます。
メール採用される様にがんばら練れば~
練りすぎて…やりすぎて…失敗だったりして。(汗笑)