格安スマホを買ってみた。 | サンタ・丸太のブログ

サンタ・丸太のブログ

あなたの『黒い恋人』サンタです。

クリスマスを越えて…今度は年末年始のぶっ混み。
昨日から今日の夜まで休みを頂きました。

今年のクリスマスの段取りの悪さ、ミスによる対応の悪さが運転手に…今週明けからしびれていた自分です。

で、Amazonさんに先週に頼んでいた格安スマホが22日には届いていたのですが…放置プレイ。

昨日は帰ってから…あまりの眠さにリビングデッド。

今夜からの仕事前に!「保護ガラス」やら設定をしておこうかな~で開封の儀へ。


今回、格安スマホを買った訳は、約5年前に買ったXPERIA(x2)がAndroidのバージョンアップ対象外に成って持ち出し番組のアプリが使えなくなったので…
メーカーモノを買うよりsimフリーの格安スマホを試しに買ってみました。

(古い方のアプリは使えるので…去年末に買ったBDデコーダーが失敗したかなと。新しければ良いとは言えない落とし穴です。)

開封してこれから「保護ガラス」を貼ります。


本体は熱帯魚みたいなブルーにしてみた。

手帳型カバーは「ネイビー」。後ろのみの保護ケースは「透明」にしてみました。

とりあえず、使った感想はまた。


本年も厄介なサンタに会っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年も遊んでいただけましたら~よろしくお願いします。
では、チョッと早いですが「皆様、よい年をお迎えください。」ニコ