テイフェスDAY1ありがとうございました♡ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんにちはですニコニコ


「テイルズオブフェスティバル2024 DAY1」ありがとうございましたハートのバルーン

昨日のしあわせの余韻に浸りながらブログを書いています( *˘ᵕ˘*)飛び出すハート

とっても久しぶりのテイフェスでしたが、皆さんの声援がずっとあたたかくて、沢山「エリーゼ〜」って言って下さって本当にうれしかったですおねがいラブラブ
お耳がしあわせでした照れラブラブ

今回、影アナもティポと一緒にやらせていただき、盛り上がって下さっていた皆さんの声やライトを振って下さっているのをモニターで見ながら、影アナしていましたよぅ照れマイク

スキットでは、客席の色々な場所から登場しつつで、皆さんとの距離が近くてそれがとってもとってもうれしかったですラブ
階段危なかったのびっくり最後の2段はトラップなのキョロキョロ

今回、ティポとルドガーとの秘奥義も出来ましたオーナメント

バラエティーコーナーも皆さんと一緒に楽しめる企画で、色々ありましたねウインク
アレの行方は…?炎

テイフェス、本当に楽しかったです飛び出すハート
もうっもうっ、皆さんの声援がずっとあたたかくて、沢山手を振って下さって、ライトも綺麗で…しあわせすぎましたラブ
あっステージから、エリーゼグッズも見えていましたよぅぅおねがい

皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのテイルズ愛に包まれ、一緒に楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいな一日でしたハート

お手紙やイラストもスタッフさんから受け取っていますラブレター
お手紙のあたたかいメッセージに心がぽかぽか、可愛いイラストににこにこしましたおねがいキューン
大切にしますねピンク音符

さてさて、今日は、テイフェスday2キラキラ
今日(も)参加される皆さん!めっぱい楽しんで下さいね照れ飛び出すハート飛び出すハート

そうそうニコニコ
帰りの途中でエリーゼのバッグを持っている方をお見かけしてとってもうれしくなりましたおねがい
エリーゼのぬいぐるみが入ったバッグや缶バッジのバッグで可愛くて思わずお声がけしたくなりましたが、遠くからそっと…ではなく、じーっと見つめました凝視飛び出すハート愛飛び出すハート

最後にティポとふたりのカノンノと撮ったお写真を載せますハート女の子チームですウインク

池澤さん♡いつも優しくて大好きです♡

工藤さん〜♡伊藤さん〜♡池澤さん〜♡ありがとうございます♡

バルーンハートのバルーン
メッセージもあって、可愛いの〜♡

バルーンと私。


私。

昨日の衣装は、エリーゼの衣装シルエットを意識してみましたニコニコ
ちなみにパンフレットではエリーゼカラーを意識した衣装だったんですよぅにっこり

気がついて下さっていたらうれしいです虫めがね