Happy Valentine*。 | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

 

ハッピーバレンタインです~うさぎクッキー

 

今日は、バレンタインですね(*^-^*)

今年も自分へのチョコは水森亜土ちゃんのチョコにしました☆

 

可愛いの~o(*≧о≦)o"ラブラブラブラブ

 

昨年この可愛い亜土ちゃんチョコを見つけて、昨年も2つ買って、今年も2つ買いましたよぅ♪*。

 

缶や箱が可愛いものが大好きなので、ついつい可愛さ重視になっちゃいます(*^-^)/

 

さてさて☆

今年もお手紙や年賀状を下さった方へ、バレンタインのお葉書をお送りさせていただきました(*u.u)。♡

 

今回で何回目のみなさんへのお葉書なんだろぅ。。(^-^*)

今年は、淡い感じのイラストや色味になっています♡

画力不足だからイラストが果たして伝わるかちょこっと心配です。。(*>_<)

 

よかったらそっと受け取ってくださいね(*^^*)

みなさん、いつも優しくあたたかい気持ちを本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブしあわせな気持ちでいっぱいです(*^^)人(^-^*)