ガチャガチャ・・・♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

2016/8/17


こんにちはです~♪*。

こんな可愛いガチャガチャを見つけましたーっo(*≧о≦)o"


「うさぎ洋菓子本舗」だってっ!

可愛い~の♡♡


今週もその近くをまた通るので、今度は2回まわすんだぁ♪*。

ガチャガチャを見るとチェックしちゃいます☆


さてさて・・・!

遅くなっちゃったけど、お手紙を送って下さった方に(7月中旬頃までに受け取らせていただいた方へになります)夏のおハガキをお送りさせていただきました(*^-^*)

今回は、いつもの私のイラストではなく、可愛いハガキ&切手を見つけたので、楽しみにしていて下さいね♪


よかったら受け取って下さい~(*^^)人(^-^*)


みなさん、いつもお手紙やプレゼントを本当に有難うございます*。あたたかい優しい気持ちがとってもとってもうれしいです♡♡