ポムポムプリンカフェ・・・♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。

そういえば、関東では梅雨明けはまだなんですよねっ!

暑くなるのは嫌だけど、いつなのかなぁ~(^-^)/


今日は、お仕事のあとにポムポムプリンカフェに行って来ましたーっ♪*。


マイメロちゃんのバッグ&マイメロちゃんカラーでプリンくんカフェに行く私です(*^^)v(笑)。


何食べようか迷っちゃったけど…ちょうどピッタリお昼の時間だったし、今日の気分からプリンくんのビーフストロガノフにしましたよぅ(*^-^*)


2016/07/27


ふわぁ~っ可愛い~o(*≧о≦)o♡♡
パンケーキとプリンも食べたかったなぁ。。☆


楽しくて可愛い空間にとっても癒されましたよぅ(*^-^*)/