お星さま・・・♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。

今日は、事務所で小さな事件がありましたっ(>_<)


お水を飲もうと思ってキャップを開けたら、キャップがコロコロ~♪と机の上を横断して、机と壁の隙間に落ちちゃいました!


Σあっ…嫌な予感がします(・・。) しますo(・・。)o


机の下を探してみるとやっぱりないーっ。

エアコンの排水入れ?を覗くとあったよぅ!

落ちたトコロがちょうどエアコンの排水入れ?のトコロだったから、もしかしたらとは思ったんだけど、やっぱりぃぃ(>_<。)


水の中でキャップが浮いていましたっっ!


マネージャーさんに言ったら、このキャップ使ってーっといろはすのキャップをくれて、違うお水だったけど、サイズピッタリでしたよ~ぅ(*^^*)まだほとんど飲んでいなかったからよかったぁ。。☆


うぅ~私、あまり何かを落としたりとかなくしたりとかしないんだけど、そういうトキに限って変わった落とし方をしたりプチハプニングみたいになります~(>_<*)


2016/07/17


最近よく食べるグミにレアなお星さまが入ってたよぅ(*^^)/

このグミ食べててお星さまが出たの初めてです☆