*グリモア*リバースレコードプロジェクト* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。

今日は、とってもうれしいお知らせがありますっ(*^-^*)
グリモアのリーバースレコードプロジェクト第4弾が今日公開されました。。☆


第4弾は楠木ありすちゃんの「終わらないマリオネッテ」です*。

裏世界のありすちゃんとして歌わせていただきました(*^^*)


ゲーム 内やニコニコ動画YouTube で聴くコトが出来ますっ。

とってもかっこいい曲なのでぜひぜひ聴いてみて下さいね(*^^)

動画もすごいよーぅ!!


数日前から公式Twitterさんでやっていたカウントダウン動画、私もドキドキしながら見ていました(*u.u)。


裏世界のありすちゃんのコトは、ドコまでお話出来るかな…。

そのお話や想いはまた次に書きますね☆*。


今日は、少しだけ想いを・・・

私自身、歌を歌わせていただくのは久しぶりでした。

この曲をいただいて初めて聴いたトキ、こんなにもかっこよくて、素敵な曲で、素敵な歌詞で…打ち震えました(>_<。)


だからこそ、私がありすちゃんやこの曲を悪くしてしまったら…と心配もありました。


沢山練習して、裏世界のお話や曲(歌詞)の背景のお話などを伺って、この曲を歌わせていただけ本当にもったいないぐらいのしあわせでした(*u.u)。


収録も、スタッフさんのグリモアやリバースレコードへの愛や熱い気持ちにあふれていて、私も微力ながらですが、全力で歌わせていただきました!


沢山の方に聴いていただけたらうれしいなぁ。。沢山の方にグリモアで遊んでいただけたらうれしいなぁ。。(*^^*)


グリモアやありすちゃんをこれからもどうぞよろしくお願い致します♡♡


2016/05/18


写真がないと寂しいから、お庭のバラの写真をペタリ☆