*おくさまが生徒会長!* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2013/03/29

こんばんはです~☆*。


えっと、今日はうれしいお知らせがあります(*^^)/

コミックス「おくさまが生徒会長! 」3巻のドラマCD付き限定版で新倉あやね役を演じさせていただくことになりました*。


発売日は6月27日なのですが、もう予約も出来るみたいです☆

詳しくはこちら をチェックして下さいねっ。


みなさんに聴いていただけたらうれしいです(*^^*)


作品やキャラクターとの出会いには、いつも感謝の気持ちとうれしい気持ちでいっぱいになります。*


また毎日の日記も書きますね~(*u.u)。

あっ。写真は、春らしくこぶしの花です♪