*まじごえっ!* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。


今日も少しお知らせがあります(*^^)/

書くのが遅くなってしまいましたが、まじごえっ!サイト にラジオドラマ「じみちょす」の収録写真と音声コメントが載っています*。


みなさんが応援して下さった作品のです☆


音声コメントは、とても緊張してしまって、相変わらずたどたどしくなっちゃいました…(>_<*)


ぜひぜひ見てみて下さいね♪*。

ドラマも楽しみにしていて下さいです~(*^-^*)


リボン


こっそり(?)ブログのカテゴリーに「*ほんだな*」を追加しました☆

お気に入りの本を見つけたらまた紹介しちゃいますね(^-^〃)

あっ。以前質問いただいていた一カ月の読書量ですが、うーんと…1~3、4冊かなぁです*。

欲しい本もあるし、またゆっくり本屋さん巡りに行こう。。♪


ちなみにカテゴリーの項目は「*おしらせ*」「*まいにち*」「*ほんだな*」と今のトコロ四文字のひらがなシリーズで統一感を出してみましたよぅヾ(*・・*)/


今日もお知らせ日記でしたがまた日記書きます~☆*。

写真もなくて寂しいね。。ごめんね。。(>_<。)

でも、こうしてお知らせが出来てうれしいです(*^^*)