○ゆきだるま○ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。

少しお久しぶりの日記になっちゃいましたあせる


このトコロすごく寒くて冷たい日が続いていますね。。(_ _。)

みなさん、風邪引かないように気をつけて下さい。☆


それなのに、もう花粉が飛び始めているとの噂も聞きました!

えーん、寒いようぅ、恐いようぅ(>_<。)

私はまだ大丈夫だけどもう症状出ている方もいるのかな。。??


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2013/02/21


今、どうぶつの森で毎日ゆきだるまを作っているんだけど、ちっとも上手く作れなくて困っています(´・x・`)


ゆきだるまさんを上手に作ってあげると、家具がもらえるんだよぅ!

うーん…どうしたら上手く作れるのかなぁ。。難しいですゅ。。(>_<)

明日も雪玉をころころ転がして、頑張って作りたいと思います○


今日は少し短いけど、また日記書くね~(*^^)♪