合格自己紹介はこちらから

 

 

 

 

ねぇ、

聞いて聞いて滝汗

 

 

塾の夏期講習代

ついこの間払った気がするんだけど

 

 

次の請求来ました。

220,000えん

ねぇ、これ普通なの?

 

 

長男が中学受験してないので

わからなかったのですが

 

 

踏み入れてはいけない

世界に入った感じ。

 

 

サラ金より恐ろしい取り立て

講座申し込み書

 

 

予想してましたが

改めて請求くると 

ショックが激しい

 

 

息子が頑張ってるので

払うよ。

 

 

だって夏期講習の問題集

電話帳ですかー?

※電話帳って今はもうない?

 

 

ってレベルの太さ

持って帰ってきてたゲロー

 

 

母ちゃん応援するよ笑い泣き

 

 

お願い、誰よりも頑張ってくれ

金の分は。

 

 

 

 

 

今からでも

こんなサプリ飲ませたら

成績もっと上がるかな下矢印

 

 

 

 

 

 
これは私が飲んだ方が
いいのか真顔