合格自己紹介はこちらから

 

合格次男君の入塾ついてはこちらから

合格現在の次男君の話はこちらから

合格中学校って受験するの?の話はこちらから

 


 

合格塾で初のクラス落ちにショック!

の話はこちらから

 






 

先日、息子が不機嫌そうに

塾から帰ってきた。

 



塾のクラス落ちが

今になって悔しくなってきたらしい。

 

 


 

おい、遅いよ息子

試験結果がわかってから

何日たつんだよ...

 


 

その悔しい気持ちが

やる気に繋がってくれたらいいけど。

 

 



 

ニコお母さん!お母さん!

お願いがあるんだけどラブラブ

 

短縮授業で学校が早く終わる日

友達とプール行ってきていい?

 

 



真顔ちみ、一応受験生。

もう夏休み気分ですか。

 

(コロナ禍も忘れてるあせる

 

 


あの悔しい気持ちは持続せずゲロー

 

 



やる気スイッチだけではなく

持続スイッチも欲しい

 




 

これも面白いです!

 

 

息子の身長を伸ばしたくて

購入しています!

下矢印