合格自己紹介はこちらから
 
合格大家族で台湾旅行はこちらから
 
 
 
携帯に入っている写真を見ていたら
台湾旅行の写真が出てきて
食べたくなってしまいました。
 
下矢印小籠包で有名な鼎泰豊
日本語入ってるやん。
 
 
 
小籠包が絶品過ぎて
 
以前は年3〜4回は台北に
行ってましたデレデレ
 

 

 
 
 

キュウリも美味かった〜酔っ払い

 

 

 

 

台湾のビール🍺

 

 

 
 
台湾のブロガーさんが
載せていましたが
 
九份商店の7割の店舗が
撤退しているとの事あせる
 
『誰もいない商店街』って
ありました滝汗
 
 
 
歩くのもやっとだった
人人人の九份がガーン
 
来年は行けるといいな。