合格自己紹介はこちらから

 

 

 

 

時短が大好物、手抜きでも美味しいに

ポリシーを持っている佐倉ももです。

 

 

 

真顔私、あの、えっーと、

 

 

 

 

オイシックスを利用して

1年近くなります

 

 

↓ これこれ!

 

 

 

 

きっかけはコロナ禍での

買い物の負担

 

 

それから

美味しいものが食べたくてドキドキ

 

 

 

とにかく、野菜もお肉も魚も美味しい。

食材が美味しいので

 

 

 

仕上がった料理が美味しいのは間違いない。

自宅まで届けてくれるのも便利。

 

 

 

私は隔週で1回注文してます。

で、

金曜日に届くよう注文。

 

 

先日、届きました。

 

下矢印

 


大きな箱にいっぱい

 

 
しつこいですが
野菜がまぁ美味しい。
 
 
 
 
オイシックスは好きな食材を
選べるのはもちろん
 
レシピとともに
2品一食分が入ったキットがあります。
 
普段自分では考えないレシピは
なかなか面白い。
しかも時短すぎる。
 
今回はキットを3袋注文。
 
 
 
休日の食事、息子と2人分はこちらに。
下矢印
 
 
家族全員揃った日の食事は
ホットクックで肉じゃがやポタージュスープ
下矢印こちらも2品加えて
 
 
 
 
息子が塾の日、
夕食は弁当なので
 
旦那と2人の食事は
下矢印こちらに選択。
ヘルシー音譜
 
 
 
毎回定番で注文するのは
こちらのハニーヨーグルト
 
 
めっちゃ美味しい。
息子がよく食べてくれます。
お子様にお勧めですよ!
 
 
我が家は隔週で注文してますが
 
 
 
毎週でもいいですし
今週はパスしたいな、
っていう時は
アプリからポチッと
キャンセルできますよ。
 
 
 
まずはお試しセットをお勧め。
下矢印これだけでもお得!