ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

自己紹介をご覧ください。

 

 

ここも見て↓

台湾旅行について

 

 

 

私は旅行が趣味なんですが

 

このご時世、

今はどこにも行けていませんえーん

 

 

過去の思い出に浸りながら

旅行気分を味わうために

 

コロナ禍前の旅の健忘録を兼ねて

記させて下さいニコニコ

 

 

 

今回はフランスの話しです。
 
宿泊したホテルは

 

『 インターコンチネンタルパリ

ル・グラン 

 

image

 
行ってびっくり
オペラ座目の前ポーン
 
 
お部屋からこの角度で
オペラガルニエが見えました。
 

 

 

カナダ在住Oさん

旅行社に勤めており

 

 

世界中のラグジュアリーホテルを

紹介しています。

 

 

縁あってOさんを知る事ができ

ル・グランを手配して頂きました。

 

 

ネットや日本の旅行社を使わず

Oさんにホテル手配を

お願いするのは

 

 

 

1番安い部屋でも

1つ上のランクの部屋に

アップグレードしてもらえ

 

 

クラブルームではなくても

クラブラウンジがついていたりと

 

ホテルの待遇が良くなる事。

 

 

チェックインして部屋に入ると

 

こんなプレゼントが

ホテルからダウン

 

 

 

 

ウェルカムスィーツが

置いてありました。

 

サンタの靴下には 

クッキーが入ってましたよ

 

もう子供達は大喜びですニヤニヤ

 

 

さて、そんな素敵な旅の始まりでしたが

ユーロスター に乗って

お隣の国からの帰り道

 

 

まあ、よくある話しですが

 

 

タクシーでおもいっきり

ぼったくられましたチーンチーンチーン

 

続きます。

 

 

 

 

今日、お買い物する人は

まずはエントリーから

ポイント5倍です!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな画像食べたくなります。