教室から出てきたトム君

 

ぼ お ず

 

なぜ?なぜ?なぜ?

あの素敵な金髪ストレートは?

 

どうして坊主?丸刈り?

.

.

.

も、も、もしかして

 

我が家のせい?

 

 

 

我が家でのお泊り会の後、

 

 

家に帰ってきたトム君の頭に

何かこびりついている。

 

 

気づいたトム君ママ

 

 

何かへんなのくっついてるわ?

 

何かしら?しらみ?怖い。

 

 

バリカンで剃っちゃえ!

頭に付いてたのは

きっと石鹸ですーゲッソリ

 

 

 

3人で入ったお風呂の際、

シャンプー、リンスがあるのに

 

 

長男君、トム君に

自分の使っている石鹸を

勧めたんだってー

 

オーッ!ノーゲロー

 

 

慣れていない石鹸を使い

頭にベトッとこびりつけたまま

 

家に帰ってきたトム君。

 

丸刈りにされてしまったトム君

 

 

ソーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

後からママに平謝り致しました。

 

 

 

 

あのぼおず事件から2年後

トム君家族は

 

 

パパの仕事の都合で

アメリカへと帰って行きましたおねがい

 

 

 

 

 

さらに月日は経ち

 

20歳を過ぎたトム君

 

牧師になる為

神学校に通っているそう。

 

写真付きのハガキが届きました。

素敵な青年になっていましたよデレデレ

 

 

相変わらずイケメンラブラブ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

私、今一番欲しいのが

これなんですよね~

下矢印

芸能人がよく使っているやつ

バリブラシ欲しい~ちゅー