エピソード①をご覧になってから

このページをお読みください。

下矢印

 

 

 

アセアセお母さん、どうしたの?

何があったの?

 

私は恐る恐る聞きました。

 

 

 

母 『お父さんに殴られた。』

 

ええっ〜ポーン

 

 

幼い私は頭はもうパニックです。 

 

 

えぇっー

 

お父さんに殴られたって

おっしゃいました??

 

 

ここで私の頭は

恐怖と母に対しての同情で

いっぱいになりフリーズです。

 

 

 

ぷっつんと記憶が途切れてます。

 

皆さん母の顔の腫れ

何だかわかります?

 

 

大人になったある日

その事を思い出して

 

 

姉に聞いてみました。

 

 

 

お母さんのあの時って一体なんだったの?

 

 

姉 『あっ、あれ?知らなかったの?

整形だよ。せ  い け い。』

 

 

 

はぁ〜あぁムキー

 

 

 

期待を裏切らないクズっぷり。

 

 

私、父に殴られたのかと

トラウマになりましたけどむかっ

 

 

自分が整形した事を話したくなくて

 

普通、幼い子に

父親に殴られたって噓を言います

 

本当に自分の事しか考えられない母

まぁ、昔の話しです。

 

 

 

ちなみに、整形した母は

 

のっぺり顔から

 

濃い顔に変身を遂げました。

 

 

 

私はその濃い顔が

 

殴られた後遺症なんだと

ずっと思っていました真顔

 

 

 

今では美容のカリスマIKKOさんが

少し歳をとったようなお顔です。

 

 

↑ こんな感じ。

 

今後、ここでは母の事を

イッコーさんと呼ばせて頂きます真顔

 

 

 

 

IKKOさん、こんなにあるの?

母にお勧めしますね。

下矢印