今日12月26日は花の10歳の誕生日です誕生日ケーキ

うちに来た時にはすでに4ヶ月になっていて、爆笑でも、あどけない可愛い笑顔のべっぴんさんラブラブ

ぬぉ~~1歳の花(笑)


怒ったり

笑ったり

転がったり(笑)
大きな狸を捕まえたり、よその大型犬に襲われたり咬まれたり、猫に引っ掛かれたり、下痢ピーでポンポン痛かったり……
びっくり色んな事があった10年。
これからは、考えたくないけれど同じ年数は一緒に居られないだろうショボーン
だからこそ、花との1日を無駄無く愛情こめて過ごさなくては!!

誕生日🎁は


超ドデカベッド買いました(笑)
コストコで3500円ほどだったかな。
めっちゃ気に入ったようで

ウォーターベッドのようにふわふわ熟睡しておりますニコニコ
きっとゴールデンやラブのような大型犬用なんでしょうけど、花が気持ち良く居てくれたら🆗なのです❗
これからも出来るだけ何回も誕生日をお祝いできるよう、母ちゃんは祈ってます‼️