19日より花の尻尾が⤵️⤵️下がりっぱなしで、皆さんにご心配をおかけしましたが


元通りになりました!
昨日の夕方の散歩の頃からぴょ~んと立ち、家人が帰って来るとプリプリと尻尾を振れるようにもなりました爆笑
原因は……全然分かりませんびっくり
でも、いつもの花の尻尾です。

なにせ、先代犬に写真は魂抜かれるとでも教えられたのか、写真が嫌いな花なので、尻尾写真はしつこく撮りませんでした(笑)


こたつ潜り花!


こたつ、うたた寝花!

心配して下さった、カイト君パパ、むうちゃんとあずちゃんママ、さくらふぶき母ちゃん、こねねちゃんのママ
ありがとうございましたラブラブ
こねねちゃん
おカモメビームありがとう~!!!!