またまたごぶさたブログです~!
実は母ちゃん、出産以来の○○年ぶりに入院しておりました。
…っちゅーても、一泊二日ですが(^^;)
子供が保育所に入ってからは、医者と名の付く所には出勤と言う形で通っておりましたが、なんと、な・なんと自分が患者さんの立場になろうとは!
(-_-;)今年は当たり年っていうのでしょうか……
3月にこっぴどい風邪で内科へ~ 4月半ばは犬に咬まれ外科へ~ 5月初め右手の関節炎で整形へ~  どないなってんねん(--#)と思った矢先に、4月の子宮癌健診でみごとひっかかり(>_<) 踏んだり蹴ったりな今年の上半期!!
検査の結果は3b… 癌ではないけど、ほっとくと十年後くらいに癌細胞に進化する可能性ありって事でした。 んじゃ~Drの言う通りおまかせしますって覚悟を決めて、円錐切除という手術をして来ました。
も~~まな板の鯉!鯉?(-.-;)トドかも。
思ってたよりスッキリ済んで、経過も良かったのでさっさと退院して、ただ今休暇中です。
仕事人生の中で一週間も職場へ行かないなんて初めてで調子狂ってるけど、



この子は嬉しいみたいです!

入院した日は朝8時に家を出たので、母ちゃん仕事行ったんか?と、日勤帯で帰って来る時間と遅出で帰って来る時間には正確に玄関先で待ってたそうです。



(T_T)賢いね~~って母ちゃん感激してしまった次第です。




もう、これ以上母ちゃんの身になにも起こりませんように……

病理組織の検査結果が出るまでは何とも落ち着きませんが、31日からまた仕事に復帰です!
この3ヶ月ほどで色んな科に受診したんで…あとは?皮膚科、眼科… まだまだあるけど(^_^)/もう、どっこも世話にならないぞっと決心しております!



Android携帯からの投稿