このところ、夕方の散歩は車で河川敷まで出かける事が多くなりましたニコニコ

momoirotoikifuさんのブログ-2010101815530000.jpg
最初は怖がる花を抱っこして乗せてたけれど、ニコニコ今はドアを開けたら自分から飛び乗るようになり、思ったより早い進歩です!!

momoirotoikifuさんのブログ-2010101816400000.jpg
河川敷では色んなワンコが夕方の散歩をしたり、フリスビーの特訓したりDASH!DASH!DASH!
それぞれが楽しいひと時を過ごされてます。
momoirotoikifuさんのブログ-2010100616170001.jpg

広~い所でたまにすれ違うワンコの飼い主さんに必ずといっていいほど言われるのがガーン
何犬ですか!?
家の中で飼ってるの!?白い犬は珍しいね~。・・・・・・・・・・・・・・・そう? まぁね、回りはみんなガーン プードル軍団にチワワにコーギー・・・・芝生場所を占領あせる
ハヒハヒと元気よい和犬を見付けたら柴ワンコちゃんの黒か赤!!
こちらでは白柴ちゃん全然見かけないのですショック!
遊んでる子供達にも、なんで白くなったん?とか、ソフトバンクの真似した犬だぁ~~とか言われる始末パンチ!ガーンだから、花は珍しがられしょぼんたまに、綺麗な犬ですねぇ~と言ってもらえるけど、可愛いなんて言われた事がありません。(-.-;)まぁ、ちょっとイカツイ感じであるのは認めますが。
momoirotoikifuさんのブログ-101013_193659.jpg

母ちゃん!!私って珍しいの? 白いの変なん!?
ニコニコ気にしない気にしない~ 花は真っ白で綺麗な可愛い賢いワンコだよ長音記号2 ガーンちと褒めすぎかなべーっだ!

momoirotoikifuさんのブログ-100916_215518.jpg
のほほ~んと、今日もまた居眠りぶっこいてますニコニコ