花は、とうふの形見のお茶碗でご飯を食べていましたがニコニコ とうふの食事量が少なくなった頃の物で小さいのであせるあせる 思い切って新調しました!!
momoirotoikifuさんのブログ-100723_164516.jpg
可愛いでしょ!?ってf^_^;私が気に入ってるだけですが得意げ
とうふの晩年使ってたのは、もちろん捨てたりしません(#^.^#)
ちょっとしたオヤツなんぞ作ったりした時には使います~
健康と長生きのお守りですからニコニコ

momoirotoikifuさんのブログ-100723_164745.jpg

まだあ~~ 暑くて散歩は行けないのですか!?
ホットドックになりまっせ(-.-;)
今日もかなり猛暑日で、2階の部屋は37度もあります。
何時になったらガーン散歩の適温になるやら・・・