いつもおてんば花なのにDASH!DASH!DASH!DASH!
昨日はめっきりテンション↓↓↓ パタパタと寄り添って付いて来ては、母ちゃん何してんの!?どこ行くの!?ってな感じが

momoirotoikifuさんのブログ-100710_221609.jpg

ず~~~っと、場所は変われど顎つけて伏せたまんまガーン
おもちゃの挑発も、おやつも無反応で凄く心配してました。
こんな時は神頼み!!人<) 写真に向かって、花ちゃん具合悪いみたい~ とうふ、元気にしてあげてね~って長音記号2頼む・拝む・祈る!!!!
その時ふと、とうふに買ってた、人間ではポカリですが、犬のペットスエットがまだ残ってた事に気付きましたにひひ 保存状態も良く、賞味期限も切れてなかったので、花に飲ませてみようっp(^^)q
朝から無反応の花は、大好きなペットボトルには少し反応して近寄って来ました。飲むかな!?!?!?・・・・・・・・
半信半疑であげてみたらペチャペチャと200CCほど飲み、後はまた伏せ。 後ろ髪引かれる思いで夜勤に出掛け、夜に息子に手紙をするとニコニコメッチゃ元気になってるって!!

momoirotoikifuさんのブログ-100704_200735.jpg

良かった~っていうか、ホンマかいな!?って感じでしたが、

momoirotoikifuさんのブログ-100704_214919.jpg

朝、帰ると「母ちゃん、お帰り~~」って、いつもの花に戻ってて安心しました!!
とうふのパワーなのか、ペットスエットのおかげなのか、花がふてくされてただけなのか? 謎ですがf^_^;
初めての夏を体調壊さず乗り越えてほしいです~