今日は休みで、久々に近くのホームセンターへ車 久々というのは・・・ とうふが亡くなって以来、避けていた店なのですシラー 中にはペットショップがあり、十数年、とうふの物を買っていて(><;)亡くなったその日もオムツを買いに寄って帰りました。

結局、使うことなく帰宅後すぐに逝ってしまいましたがショック!  雑貨は違う店で買い、避けていたその店にフッと行こうと思ったのは???なぜか私にも分かりませんf^_^;  

懐かしい~~!! そこで見つけたのが家ログハウス風の犬舎・・・メッチャ良い~カッコいい~にひひ 人生初の一目ぼれが・・・犬小屋です(・・。)ゞ。私の中のもう一人の私が、「あの~、犬が居ないんですけどぉ?買うの?」と囁き、そして私が、「買っておけば、犬が来たらすぐ使えるじゃん!セール中で安いし」・・・ 

「いやいや、犬が先でしょう」あせる結局は諦めて帰ってきてしまったのですが、私の求犬活動での運命の出会いはわんわんワンではなく、犬小屋爆弾 なんなんでしょうね~、とうふが「俺、こんな家に住みたかったな」とでも言いたかったのかな?(@ ̄Д ̄@;)