ずいぶん暖かくなりましたねニコニコ 前にも変わりゆく『とうふ』との思い出の田んぼが大きな道になろうとしているのを書きました。

momoirotoikifuさんのブログ-2010041310360000.jpg
今はこんな感じで、着々と進んでいますあせる
禁断症状というのは、お酒でもタバコでも無く、ましてガーンやばい物でも無く・・・・・ワンコ!! わんわん犬を絶っているわけじゃないので、適切な表現なのかは分かりませんがガーン
なんか・・・・だんだん自分が優しくない人になってきたようなショック! 仕事柄、職場では優しくなければならないのですが、家では『とうふ』を通じて家族みんなが共通の話題があったのにガーン 最近は夕食の時は、ひたすらテレビ見ながら食べてる!!
偉大なアニマルセラピーがショック!た、足りない!! この上は、ペットショップで、ひと昔前のCMのようにビビっときたワンコを購入しようかと出かけてみたけどガーン『とうふ』の面影を追い続けるもんだから、ビビっとくる事も無くて(^-^;
月日は流れて

momoirotoikifuさんのブログ-2010041015470000.jpg
綺麗な花も咲きましたがニコニコ 初夏の頃の避暑地として、ガサガサと土を掘り、頭の上に花びらや土をのっけて寝ていた『とうふ』を思い出します~ニコニコ
花には可哀想な事をなのですが…!!まだまだ、私の求犬活動と禁断症状は続くのかな(笑)