8年ほど前にフリマで買った、服!?っていうかガーンちゃんちゃんこあせる 若い人には分からない? おじいちゃんが冬に着てるチョッキ… これも分かるだろうかガーン 前開きで紐が付いてて結ぶ…ベスト!? あはっガーン 長くなりましたが、それを一生に一度、1日限定で着てる『とうふ』です。

momoirotoikifuさんのブログ-DVC00031.jpg
もっと分かり安い画像があればいいけど、この一枚しかありませんでした~ガーン なぜ1日限定かと? 着せる時には素直に着て、リラックスなんですが・・・・・・・・気付いたんです、奴は!! なんじゃあ~こりゃ?爆弾 ガリガリ、びりびり破壊・・・・・貴重な一枚の写真でした~~