勤務が続いてやっとお休みです。 天気も回復して、久しぶりに(・・。)ゞ洗車をしました。 通勤している道は、工事をしているのと、砕石場があるため、トラックやダンプカーが多くて雨が降ると私の黒い車はガーンまるで味噌汁をかぶったかのようになります。 もしかしたら二ヶ月ぶりぐらいの洗車! とりあえず、通勤に欠かせない相棒が綺麗になった~o(〃^▽^〃)o そしてパソコンを開き・・・・ワンコ・ワンコ!!

やっぱり携帯より見やすい~可愛い~ どこのワンコも幸せそう。動画なんて最高ですね、そばに居るように声が聞こえる。ん?・・・そういえば、ご近所はほとんどが犬を飼っているのに吠えてるのを最近聞かないなわんわんみんな生きてるはずなんだけどf^_^; 吠える必要が無いからというより、存在すら感じない・・・・・・どしたんだろ?

ちょっと偵察に行ってみます。