通勤は町外れから峠を越え30分DASH! もう何年も前から片側二車線の道路にと工事が進められていて、工事に携わる人達の休憩小屋のような建物がありました~ その頃は野良犬がウロウロしていて、たぶん工事のおじさん達にお弁当の残りやなんかを貰って空腹をしのいでいたんだろうと思います! たまに子供連れのワンコも居たりして・・・・・
愛犬を亡くしてからはガーンめっきり姿を見なくなり、工事も少し進んだので大きなダンプカーや名前も知らない工事車でいっぱいショック!
ガーンそんな環境の中にワンコがウロウロするわけないのだけれど… 通勤の行き帰りは必ずチェックしている次第です~ あぁ~ショック!少し、せめて三連休ほしいな長音記号1 少し遠くても里親会も行ってみたい・・・・・ シフト制の勤務は自由がきかない(ToT)