ちょっとガーンお試しやってみたら、元のまん丸お顔のやつじゃなくなって… 元にもどらないのかな!? あの丸いのが、限りなく私に近いのだけど(笑)
夜勤明けで頭がまだホヨヨ~ンとしてるけどガーン 今朝、縫いぐるみと子犬を間違えた同僚に会いました!!
事情を話すと・・・・・
(;゜0゜)え長音記号1 うっそ長音記号1 マジ??? ホントに? と、このセットを10回ぐらい繰り返しショック! その後はニコニコとんでもなく丁寧に謝ってくれていました。
そして、自分家のご近所や親戚の犬に子作りを頼んでおくからと… (^_^;) この前に、ほとんど雄だからなぁ~ って言ってたんですけどね。憎めない同僚なんで、 気持ちは有り難く頂いてガーン 期待は薄く待ってみましょうか(^^)