今は子供達が大人になり、それぞれが車を持つようになったので、広かった庭がセメントで埋められ駐車スペースになってしまいました。 それまでは小さいながらも花壇があり、姑が色々とガーン花といわず、よく分からない木や何かを植えては枯らし… 時々はトマトやきゅうりを微々たる収穫をしていたものです。 夏になると避暑地を求めてニコニコとうふが木陰へ・・・・・・ 土を掘り掘り冷たい地中へガーン 頭から身体中を土まみれになって寝ていました!! 木の根っこまで掘って、横のアプローチは土の山富士山
また長音記号1穴掘ってるむかっと、よく姑に叱られてたけど、姑もガーン暑いからしゃ~ないね、とうふはウチワも使えないし長音記号1と言われてました。 ある日の昼下がりニコニコこ~んなぶちゃいくな顔になって寝ていました。
momoirotoikifuさんのブログ-DVC00034.jpg