金曜日は
お世話になった
叔母の葬儀が執り行われました花束









突然の訃報で
少し慌てましたが
いつかはこんな日が
くるのかと
構えていた様に思います










人の命は儚いもので、、、
やはり生きている時間は
楽しく後悔のない人生を
送りたいと心に思うのでしたクローバー








Life is only once
人生は一度きり飛び出すハート










亡くなった叔母は
後悔のない人生だったのかなぁ










早くに癌で旦那さんを亡くし
女一人で息子二人を育て上げた
とても逞しい叔母でしたおねがい











ず〜っと未亡人を貫き
寂しくはなかったのかなぁ汗
今思えば、あまり弱音を吐かない
叔母だった様に思います










叔母の棺を眺めながら
思い出に浸り
別れを惜しむ時間時計









そして最後のお別れの時
やはり涙が溢れましたピンク薔薇汗汗









お世話になった叔母
本当にありがとう愛ピンク薔薇








私の心の中に
いつもいるからねピンク薔薇赤薔薇







mugi♡