昨日は久しぶりの晴天晴れに恵まれ
小樽方面へむらさき音符











まずは知人のおすすめむらさき音符
余市町にある
超新鮮でお値段もお安い
海鮮丼のお店
柿崎商店さんへウインク











残念ながら

1番人気の海鮮丼は売切れ汗

数量限定のようですおねがい

ホタテいくら丼にしましたラブラブ











ホッキ貝むらさき音符コリコリ







美味しすぎ〜〜新鮮すぎ〜〜ラブラブ
幸せを感じますむらさき音符
因みに人気の海鮮丼の画像です↓
HPからお借りしましたむらさき音符










このボリュームラブラブ

本当はこれが食べたかったのよねおねがい

またリベンジしますウインク











ランチを食べて

小樽に戻りますむらさき音符











小樽の街並みを堪能ハイヒール











美しい建物に見惚れ

海外の方に紛れて観光人気分カバンカメラむらさき音符












札幌から小樽は

車で1時間ほどですが

またどこか遠くに

旅をしたくなりましたハイヒール











街をぶらぶらしたあとは

コーヒータイムコーヒーむらさき音符











小樽のスイーツといえば

ルタオですねピンクマカロンむらさき音符











セットメニューでオーダーした

季節のフレーバー紅茶コーヒー

美味しかったので

自宅用に購入しましたむらさき音符

左の紅茶はお会計時に無料で

いただきました〜飛び出すハート











良き休日むらさき音符









  ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁










ご報告となりますが










愛車のチンクちゃん

やっと修理に出せそうですおねがい

相手方のドライブレコーダーを

開示してもらいまして











どうみても相手が過失

保険の割合9:1になりそうですおねがい

私としては0として欲しい

ところですが

お互い走行中とのことなので

仕方ありませんね汗











皆さんも車を乗る際は

くれぐれも安全運転をスター

















mugi♡